2018年6月23日土曜日

ありがたいこと(*´ω`*)

こんばんは✨
dearのゆうりです(*´ω`*)

ちょっと真剣に話します。


体調を崩すことが多いゆうりに

"一度体調を整えておいで"

と言ってくださった次長さん。

そして

それを許して待ってくださっていた

来店予定を調整してくださったお客さま。

お店のスタッフさん。

心配してくれたお友達や先輩。


ゆうりはほんと、

恵まれてるなって思います。


1週間ほどお休みを頂いて

今日が久し振りの出勤・復帰です🌼


皆さんのおかげでお仕事出来ているなって

心から有り難く思います。


だからこそ、

感謝の気持ちを込めて

1席1席を、ゆうりなりに真剣に

楽しんでいただけるように頑張りたいなって

思います(*´ω`*)


真っ直ぐな言葉で書くのって

なんだか恥ずかしいですね(///∇///)

それではお店で

お待ちしております🌼


ゆうり

0 件のコメント:

コメントを投稿